低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

新台入れ替え自粛


スポンサードリンク

GWですが今日は普通に平日で学校がありました(−_−#)

さて現在5月末まで伊勢志摩サミットの影響で全国的に新台入れ替えが自粛となっています。

メーカー、店舗からすれば非常に大変なことだったと思いますが、世界的なサミットなのでさすがに仕方ないですね〜

それにしてもK察伊勢志摩サミットに割かれて、新台入れ替えに影響が出るということは、どれほのK察官が新台入れ替えに立ち会っているのだろうかと思ってしまいます。

生活安全課あたりがやっているのか知りませんが、毎週のように一斉に新台入れ替えがある今日この頃、店舗巡りをするK察官の仕事も大変だなーと思いました。

変なところに注目してしまいましたが、客の立場からすると既存の台でもいいから少しでも設定あげてほしいという話です!!

GW楽しめたらいいなぁ(=゚ω゚)ノ