低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

GW終了ε-(´∀`; )


スポンサードリンク

GWは特にすることもなくパチスロ店にばっか行ってました( ;´Д`)

本当に色々な台をやっていきましたが、結論から言うと負けです{(-_-)}

結構期待値高めの台を取れたしやめどきもスムーズだったはずなのにつらい戦いでした

そんなわけで特に珍しいこともあまりおこりませんでしたが、いろいろ写真撮ったのでせっかくなのであげていきます☆彡
f:id:kyyry:20160506115728j:image

これは非常に見えにくいですが、アクエリオン2でART中に引いた中段チェリーです。

中段チェリーについて情報を持っていなかったので、結構期待しましたがそこまで珍しいものではないみたいでがっかりでしたε-(´∀`; )

f:id:kyyry:20160506120017j:image

次にこれは花の慶次で天井30gほど手前で引いたなんかレアっぽいスイカです。これをトリガーにしてBIGきて終わりました。

f:id:kyyry:20160506120202j:image

さてこれは輪廻のラグランジェで天井1000gの半分で起こる恩恵の、超ウォックスドライブです!
これはかなり期待しましたが...
f:id:kyyry:20160506120313j:image

はい。くそです。

まだまだいろいろ写真撮りましたけど愚痴で終わりそうなのでここまでにします。

GWトータル収支
−16.3k

...最近勝てる気がしない( ;´Д`)