低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

今日は、普段競馬見ない人も、見る機会があるんじゃないかと思います待ちに待ったダービーです!!パチスロまだ行けてないので代わりに競馬の予想でもしてみます。実のところ競馬大好きで、競馬歴は12年ほどになりますかね。いわゆるディープインパクト世代…

5月収支

久しぶりの更新となりました。テスト期間となりましたので、6月11日までは パチスロに行かないようにしています。久しぶりに土日パチスロに行かなかった家でごろごろ暇かな〜と思っていたら意外とやることあって忙しかったです。やらなきゃいけないことがい…

頑張った☆彡 花の慶次爆発(=゚ω゚)ノ

今回で5月最後と決めていたので、気合を入れて行きました。(気合い入れても変わらないけど)土曜日は2.5スロの店へ☆彡昼過ぎから行って、ハーデス前日+当日370g空いていたのでゾーン450フォローしようかとおもい、座ると案の定ジャッジメントきました。犬で…

悩んだ挙句...

先週、今週はいろいろあってまったくパチスロいけませんでした。 今週末も怪しいところですが行きたい欲がすごく高まってきているので多少無理をしてでも行こうかなと思っています。 話題がなさ過ぎてこのはてなブログのお題スロットでも回そうかと思いまし…

パチスロ百花繚乱サムライガールズ

穏やかな日々が続いています☆彡5月は後2回しかパチスロに行けないので久しぶりに月間収支がマイナスになりそうです{(-_-)}今回はパチスロ 百花繚乱サムライガールズについての簡単な情報を書いていこうと思います。天井:999gもしくは10周期(減算必須)恩恵:ボ…

GW終了ε-(´∀`; )

GWは特にすることもなくパチスロ店にばっか行ってました( ;´Д`)本当に色々な台をやっていきましたが、結論から言うと負けです{(-_-)}結構期待値高めの台を取れたしやめどきもスムーズだったはずなのにつらい戦いでしたそんなわけで特に珍しいこともあまり…

新台入れ替え自粛

GWですが今日は普通に平日で学校がありました(−_−#)さて現在5月末まで伊勢志摩サミットの影響で全国的に新台入れ替えが自粛となっています。メーカー、店舗からすれば非常に大変なことだったと思いますが、世界的なサミットなのでさすがに仕方ないですね〜…