低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

URL...?&4月収支

とうとう4月も終了しますね〜{(-_-)}前半は春休みだったということで4月はだらーっと過ごしていた印象が残ります。さて、スロとは関係ないですが前回ガルパンのPV動画のリンクを貼ろうとしたらなんか難しくて上手く貼れませんでした…>_<…いろいろ調べたので…

GW パチンコガルパン

とうとうGWですね!今年のGWは穴あきみたいな休みの構成で微妙ですが、楽しみたいです。とはいってもとりあえずパチスロに行くことになると思いますwどうしても人が多いのでいい台が見つからなそうですが、過疎店行ったり工夫して乗り切ろうかなと考えていま…

いろいろ

非常に眠たい日々が続いています( ;´Д`) さて、今回(4月23日)の稼働ですが、駅から徒歩10分ほどの店(5スロ)に行ってきました。 休日なのでそれなりに混んでましたが、早速前日+当日650gの化物語が空いていたので即座りました。 するとすぐに解呪の儀に入…

微妙...SBJ2きつい

もう週末ですね〜なんか最近時が経つのが早すぎる感じがします。さて今週の月曜日に時間が空いたので駅直近の店に行ってきました。(5スロ)13時頃に行ったのですが、平日の割にさすが駅近くなのでなかなか稼働率が高かったです。なので宵越し狙いでハイエナし…

レア演出...!?

かなりの強風でしたがこの前の日曜日に2.5スロ店へ行ってきました。まずは320gのGODイーター。300台後半のゾーン熱いの外れて天井コースかな〜と思っていた650gを経過した時...弱チェリーからの昇格&昇格で神チェリーきましたよ!!一瞬だったので写真は撮れ…

鬼武者3&ささみさんで爆死( ;´Д`)

なんか今週すごく長く感じましたが、やっと土曜日が来た!ということで駅近くの店に行きました。昼13時ごろに着いたので空いてる台は数少なく...??5スロで主役は銭形2が前日プラス当日で550g空いてました!!(天井999g)まずまずの台が確保できたので一満足…

GODきたけど...

前回の日曜日の話です。自宅からは結構遠いのですが、二駅プラスαくらいのところにかなり充実した2.5スロ設置店がありまして、行ってみました。珍しくなかなかはまってる台が無くてしぶしぶ300gのささみさんをやってみると見事にはまって750gあたりでムリム…

スカイガールズふたたび

4月9日と10日の土曜日と日曜日に行ってきました(=゚ω゚)ノ土曜日はまず2スロのエヴァ希望の槍700gが空いていたので座ってみたら50gくらいでARTきました☆彡50g駆け抜けで残念でしたが( ;´Д`)そのあと即やめしようと思いましたが空いている台がなかったのでその…

紹介??

せっかくパチスロしているので稼働日記でも書こうかなという軽い気持ちで始めてみました(=゚ω゚)ノ(どこまで続くかわかりませんがw)初めての投稿ということで自分のパチスロに関する話題を書いていきます。パチスロ歴は二年です(超新参者です)一応昔はゲーセン…