低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

久しぶりに! ささみさんがんばった


スポンサードリンク

テストが終わり、約一ヶ月ぶりにパチスロへ行きました!!(テストの結果は...微妙)

 

さて、6月11日の結果ですが...勝ちました(=゚ω゚)ノ

 

久しぶりなのでいろいろ新鮮でしたが、とりあえずいつも通り天井期待値狙いを軸に考えて、前日440gのラグランジェから始めました。(期待値とれてないけど)

案の定普通に終わって、次は閻魔くん前日+当日の500gあたりから始めました。まー普通に650gあたりで来てなんか400枚ほどでました。その後天国否定の90gあたりまで回してやめ。

 

次はささみさん450g!

これが以外と頑張りました☆彡(ささみさんがんばらないスロットなのにw)

ささみさんはフリーズからしか爆発しないイメージでしたが...

 

とりあえず何故かおそらく天国Dに入りました。(天国ループ率75%)

 

そして何回か単発を引いた後、白7からすごく連続して4500枚ほどでました〜(^-^)

その間まったく中段チェリーとか狙っちゃうゾーンとか入らなかったのにストックがけっこう貯まってびっくりしました!

久しぶりに行ってこんなに出たので楽しかったです☆彡