低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

URL...?&4月収支


スポンサードリンク


とうとう4月も終了しますね〜{(-_-)}
前半は春休みだったということで4月はだらーっと過ごしていた印象が残ります。

さて、スロとは関係ないですが前回ガルパンのPV動画のリンクを貼ろうとしたらなんか難しくて上手く貼れませんでした…>_<…
いろいろ調べたのですが、なかなか上手くいかないものです。
もうちょっと頭良くなりたい( ;´Д`)

もう1つ、4月終了ということで、今回が初となる収支発表です!
ブログ始める前は調子よかったというか上振れしてて、ブログ始めてから下降気味の結果になりましたε-(´∀`; )

f:id:kyyry:20160430003807p:image

(土日暇すぎかよww)

低貸なので、目標は毎月プラス2万としているので頑張った方かなと思います。

6月頭に試験があるので5月は稼働が少なくなると思われますが、この調子で5月もプラス2万を目標に頑張ります!!!