低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

2016年上半期収支(=゚ω゚)ノ


スポンサードリンク

もう2016年も半分終わりましたね☆彡

芸能界はいろいろスキャンダルとか薬物とかですごい騒がしかった印象です。

自分としてはあまり特別なことはなくて淡々と終わった感じがします。ただ、3年になったので忙しくはなりました{(-_-)}

 

パチスロ関係では、2月には人気機種である化物語、マジハロ、ひぐらしの続編となるそれぞれ偽物語、マジハロ5、ひぐらしのなく頃に絆が同日に導入されたりしましたが、あまり面白いものでは無く、評判はイマイチだったかと思います。ユニバも沖ドキの続編を次々と開発していますがどれもイマイチですね( ;´Д`)

その中で比較的最近導入されたコードギアスR2は出玉性能は前作に劣りますが、演出面ではかなりの評価を獲得しているような気がします(まだ自分は打ててませんがw)

 

さてさて、それでは2016年の上半期収支を発表します!

 +121.8kでした!

f:id:kyyry:20160705120911p:image

f:id:kyyry:20160705120918p:image

 

 

とりあえず目標達成できて良かったです☆彡

 

この半年で一回だけマイナス収支があったので、その月に関しては立ち回りが甘かったのだろうと反省しています。

 

下半期も目標+100kを達成できるように頑張ります!!!!