低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

6月収支


スポンサードリンク

先週はなんかレポートとかちょっとしたテストがあったのでパチスロには行きませんでした。

 

やっと期末試験までは暇になれたのでまた稼働していきたいと思います。

 

 今回は月末なので6月の収支を発表します!

f:id:kyyry:20160628195133p:image

 

+12.6k(−_−;)

 

なんとも微妙な結果...

 

自分は20スロ換算で年間100万円を目標としていて、基本的に低貸(5スロ&2.5スロ)しかやらないので、毎月+20kを目指しているのですが、今回は2.5スロに行きすぎて5スロよりもさらに低貸稼働になったためこのような結果に陥ったのだと思います。

 

最近は2.5スロでも十分楽しめる台が多くて、さらに天井に近い台もよく落ちているのでついついそっちにいってしまいます。

 

20スロは...今年一年で240kという数字を出せればやろうかなとは思いますし、確実に勝てる打ち方しかしないのですが、どうしても恐ろしいというかなんか純粋に楽しめない気がするので今はあまり打ちません。

 

次回は上半期の収支報告もしくは今週末の稼働を報告したいと思います☆彡

 

上半期は意外と...?