低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

鬼武者3&ささみさんで爆死( ;´Д`)


スポンサードリンク

なんか今週すごく長く感じましたが、やっと土曜日が来た!ということで駅近くの店に行きました。
昼13時ごろに着いたので空いてる台は数少なく...??


5スロで主役は銭形2が前日プラス当日で550g空いてました!!(天井999g)
まずまずの台が確保できたので一満足☆彡
2kでSPゼニガタイムから200枚スタートのAT当選しましたが、20枚上乗せ一回だけ来て、引き戻しも無くAT後60gで終了。

また台を探すとまどマギ530g...
久しぶりに座ってみると通常時が想像以上に辛くてすぐ飽きちゃいましたが、ねばって880gでBIGボーナスきました。しかし駆け抜けで終わって「わけがわからないよ」を確認後即やめ。


そして地獄が始まります。


鬼武者3で600gから天井→150枚終了。ささみさん350gから天井→200枚終了。
この流れで今日はトータル−13kでした{(-_-)}

ここ最近かなり上振れしてたので調子乗ってました(^^;;
いやーつらかった!!