低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

紹介??


スポンサードリンク

せっかくパチスロしているので稼働日記でも書こうかなという軽い気持ちで始めてみました(=゚ω゚)ノ
(どこまで続くかわかりませんがw)

初めての投稿ということで自分のパチスロに関する話題を書いていきます。

パチスロ歴は二年です(超新参者です)
一応昔はゲーセンでパチスロしてたので4号機時代は少し知ってます☆彡(特に好きだったのは押忍!番長秘宝伝鬼武者、十字架)

基本5スロか2.5スロか2スロという低貸でやってます。
稼働は期待値稼働がメインですが、好きな機種はたまに打ちっぱしたりします。

低貸で期待値とれるのかって話ですが、正直あんま取れないですが、負けることはないので自分としては楽しめています!

低貸に関連して、自分が書く記事は低貸稼働メインなのでちょっと情報とかは古いかもです( ;´Д`)

以上誰得かって話でしたが最初なので書いてみました!