低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

なんか...つらかったけど楽しかった☆彡


スポンサードリンク

タイトルが全てです。

今週の稼働は二日とも負けでしたが、新しい台に座れて今までやりたかったけどやれなかった分非常に楽しめました。何を初めてやったかというと、戦国乙女深淵、十字架3、ミルキィホームズです!

今更かって感じですが、低貸にはなかなか入らないし、入ったとしてもなかなか期待値狙える台として育ってないので厳しかったのですが、新しく駅から少し離れた店を開拓しまして、これらの台をできました☆

 

自分はアニメ&声優オタクでもあり、十字架3のゆいかおり出演は個人的にすごく興味があったので650gから天井までまわして450枚ほどでしたが、ゆいかおりを満喫できました!

 

ミルキィホームズも戦国乙女も原作アニメを見ていたことがあったのでやっとできて良かったです(=゚ω゚)ノ

ミルキィホームズは100枚ほど、戦国乙女は450枚ほどでしたがw

 

今日の敗因→GOD凱旋で780g、700g、550gとそれぞれ見つけてやっていきましたが、それぞれ980g、950g、1350gで2回、1回、1回だっのでひどい話でしたε-(´∀`; )

 

まあ期待値取れる台ばっかやってこの結果なので、いつか芽が咲くことを祈りたいと思います☆彡