低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

日本ダービー


スポンサードリンク

今日は、普段競馬見ない人も、見る機会があるんじゃないかと思います待ちに待ったダービーです!!

パチスロまだ行けてないので代わりに競馬の予想でもしてみます。

実のところ競馬大好きで、競馬歴は12年ほどになりますかね。

いわゆるディープインパクト世代ってやつだと思います。

今年は空前のハイレベルと言われていて、エイシンフラッシュの黄金世代以来のレベルなのかと思われます。

早速予想というか馬券的なものを考えます。
まず自分としては、マカヒキが圧倒するんじゃないかと考えています。対抗としてはリオンディーズ、サトノダイヤモンドが来るかと。

ということで三連単はマカヒキ→リオンディーズ→サトノダイヤモンドかマカヒキ→サトノダイヤモンド→リオンディーズかなと予想しています。
ディーマジェスティについてですが、皐月賞は素晴らしい勝ち方でしたが、それを今回もこのメンバーで東京2400で出せるかと言われると疑問なので外しました。

穴としてはエアスピネルとヴァンキッシュランの二頭が楽しみなのでオッズがつけば複勝に入れるのもありかなと思います。

自分としてはマカヒキ単勝が一番期待できて、そこそこ配当がつくのでいいんじゃないかと思っているのすが...さてどうなることでしょう

馬券も楽しみですが、とりあえずは馬にとっては一生に一度の晴れ舞台、楽しんで見させてもらおうと思います!!