低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

5月収支


スポンサードリンク

久しぶりの更新となりました。
テスト期間となりましたので、6月11日までは パチスロに行かないようにしています。

久しぶりに土日パチスロに行かなかった家でごろごろ暇かな〜と思っていたら意外とやることあって忙しかったです。
やらなきゃいけないことがいろいろ溜まっていてもパチスロいってたら気づかなかったのでちょっと頭冷やさなきゃなと感じました。


さて、今回は5月の収支を発表します。
久しぶりに...!?

f:id:kyyry:20160523154351p:image

0.4k負けちゃいました(*_*)

GWは非常に辛い戦いになりしたが、その後に花の慶次が少し爆発して若干収束方向に向かったかなとは思います。(2.5スロですが)

6月のテストが終わり次第また稼働やっていきたいと思います。

一年の目標が+200kなので、1月から6月までの収支が+100kになるように頑張ります!!
(今のところ+99.2k)