低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

頑張った☆彡 花の慶次爆発(=゚ω゚)ノ


スポンサードリンク

今回で5月最後と決めていたので、気合を入れて行きました。(気合い入れても変わらないけど)

土曜日は2.5スロの店へ☆彡

昼過ぎから行って、ハーデス前日+当日370g空いていたのでゾーン450フォローしようかとおもい、座ると案の定ジャッジメントきました。犬でしたけど{(-_-)}

そしていろいろうろうろしてプラスマイナスゼロくらいで挑んだ花の慶次で300gほど回したあたりで奇跡が起こりました!!
f:id:kyyry:20160515223616j:image

?????

...!!!!!!

これはもしや約1/32000の中段チェリーじゃないか!?
そして
f:id:kyyry:20160515223754j:image

フリーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさか花の慶次で引けるとは思わなかったので超嬉しかったです。

ただ、恩恵が極BIG確定だけなので一抹の不安をかかえつつ、天賦の極後告知で城門突破へ挑みます。

すると自分史上初の上乗せg数を更新しました!!!
なんと
f:id:kyyry:20160515224140j:image

1400!
四桁g上乗せとかハーデス以来二回目です。

この後はそこまで大きな上乗せもなく、ボーナスが適度に絡んで5000枚ほどで終わりました。
欲を言えばもう一回くらい天賦の極きてほしかったな〜( ;´Д`)

まぁ5000枚とか正直十分すぎます☆彡

日曜日は5スロで、終始辛い立ち回りでしたが、しいて言うと、GOD凱旋でG-STOPからSGG来て4個ストックしたりして楽しい部分もありました。
緋弾のアリアも450gから天井近くまで持ってかれましたが、緋弾ゾーンとかもいい感じに来て1000枚ほど出て面白かったです。

収支
土曜日 +9.5k
日曜日 +2.0k
トータル +11.5k

感想は、とにかく慶次面白かったことに尽きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))