低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

いろいろ


スポンサードリンク

非常に眠たい日々が続いています( ;´Д`)

 
さて、今回(4月23日)の稼働ですが、駅から徒歩10分ほどの店(5スロ)に行ってきました。
 
休日なのでそれなりに混んでましたが、早速前日+当日650gの化物語が空いていたので即座りました。
するとすぐに解呪の儀に入って、アララギさんの狙えから怪異図柄揃いでAT突入しました。発展も何も起こらず150枚終了でしたが( ;´Д`)
 
50gほど回して次に横の化物語が550gで空いていたので座ると、800gあたりでまた同じように解呪の儀で狙えから怪異図柄揃いできました。これまたこよみレースあたりはきましたが倍々チャンスにならず終了しました。
 
つらいな〜と思っていて、空いてる台も少なくなってきてしぶしぶ戦国コレクション2が380コレで空いていたので座ると850これあたりで鬼ヶ島チャレンジきました。そこでまさかの強レア小役で1000これ上乗せで天井行きました。
 
AT世界制覇ラッシュではなぜか高継続シナリオだったのか8連続勝利して世界制覇しました。
そのあとは溜まっていたコレを使って1から2連続くらいが何回か続いて2300枚くらい稼げました!!
横ので戦コレしてた人はフリーズを伴わない中段チェリーを引いてましたが300g+AT2セット確定しただけで駆け抜けしてたので残念そうでしたε-(´∀`; )
 
その後は順調で、500gスタートの絶対衝撃2で1000枚弱、780gスタートのGOD凱旋で1500枚程度稼ぎました。
 
最終収支は+15.6kでした(((o(*゚▽゚*)o)))