低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

微妙...SBJ2きつい


スポンサードリンク

もう週末ですね〜
なんか最近時が経つのが早すぎる感じがします。

さて今週の月曜日に時間が空いたので駅直近の店に行ってきました。(5スロ)

13時頃に行ったのですが、平日の割にさすが駅近くなのでなかなか稼働率が高かったです。
なので宵越し狙いでハイエナしました。

まーハイエナと言ってもにわかなのであんまり気にせずとりあえず天井に近そうな台をひたすらやっていく感じです。

タイトルにもした通りスーパーブラックジャック2で前日+当日350の台が空いていました。(おそらく333gゾーン後の台)

他にやる台もなかったので座ると案の定天井にもってかれて、リオボーナス(レギュラー)一回で終わりました( ;´Д`)

...つら

次はスカイガールズ2です。450gでした。
600gあたりでビッグボーナス来てチャンス告知でまさかの7揃い。
ARTに入りました。そこから意外なほど続いて1000枚弱ゲットです。

蒼穹のファフナーが111g位内で落ちていたので
ゾーン狙いでやってみると1時間ほどART&50g終了くらいが続いて、プラマイゼロで時間だけ無駄にしました。ちょっと楽しかったからよかったですが^^;
f:id:kyyry:20160423002531j:image
(さすがにこのCZはクリアしました)

次は450gで捨てられていた座るとプレミアムビンゴ。

しかし550gの激アツゾーンも外して徒労に暮れていた700g近くで
f:id:kyyry:20160423002840j:image
おや?

なんかちょっと期待しちゃいましたが普通にビンゴチャンスきただけでした。さらに33gで終了です。

最終収支は−3.3kでしたε-(´∀`; )

そろそろ爆発してほしい!!