低貸スロ日記

低貸メインで楽しく遊ぶ日々を綴るブログ

スカイガールズふたたび


スポンサードリンク

4月9日と10日の土曜日と日曜日に行ってきました(=゚ω゚)ノ

土曜日はまず2スロのエヴァ希望の槍700gが空いていたので座ってみたら50gくらいでARTきました☆彡
50g駆け抜けで残念でしたが( ;´Д`)
そのあと即やめしようと思いましたが空いている台がなかったのでそのまま継続すると...
幸運なことにそのあと500gの間にBIG二回引いてそのあとART100gほど続いてプラスマイナスゼロでした(^。^)

14時くらいからは5スロのスカイガールズふたたびが前日当日合わせて560gあったので座ってみました。すると800gでまさかのczからのART当選して45g駆け抜けかなと思っていたらARTラスト1gで強チェリー引いたのでなんかあるかなとおもってたらART終了後すぐBIGボーナス来てその間にロック(上乗せ特化ゾーン)二個ゲットしました。
そのうちの1つが強い方のロックでトータル200g弱になって安定してボーナスとか上乗せとかきて1800枚くらいで終わってART終了後30g(ボーナス間100g)やめにしました。
トータル収支プラス6kということでよかったです(^∇^)